Biglogs

あゆみ

6/23 曇

🍜出前館が取り組んでる譲渡制限付株式発行に

ついて🌏世間が注目してないのは何故なんでしょうか?簡単にどんなものかって説明すると、「役員に経営目標課せるからそれ達成できたら株ごっそり譲るよ」ってことらしいです。いついつ迄に株価をこの値段××円まで上げること!って具体的な話まで書いてあったから👽凄く前向きなニュース🚀だと思うんですが、上場してるとこなら良くあることなんですかね?(私の経験が浅い可能性はある。)

それか、普通の人は決算資料以外はいちいち読み上げないのかな。わかんない。🤷

株主なら出前館の情勢をしっかりと理解していきたいと思ってるのに、なんか残念です。誰とも意見交換が出来ない。みんなが分かってないことを知れたってことなのか、大した話じゃないのか、解せぬ。

こんな難しい言葉ばっかり知って経済アナリストみたいになっちゃういますよー。🐘🦒🧳

(なんか、株と長く付き合ってると、この分野の理解力相当上がってる気がします。)

 

前回コメントくれた人ありがとー!やっほーがんばるねー!😆慣れてないから返信の仕方わかんないや!😆良かったらまたきてねー!