Biglogs

あゆみ

3/17 曇

出前館 430円で爆買い。

420円とかになったらまた買おう。

が、415円とかになったら損切りかも🥱

緊張が走る。

 

歩み値にいる大口は、

まさかのそんなところで??という価格で

強引に押し目をつけようとしていて怖い。

(トレード回数を増やすと大口の思う壺である。)

 

焦るな焦るな一旦落ち着け🥱

弱小のワイはあくびでも出しておけ🥱

 

夢のあるニュースもなく、

黒字もなく、配当も優待もないうちは

チャートで買う猛者しか居ない、だろう。

 

昨日の夜の話、

むかし投資をしてた母が、

また投資を始めるからトレンドの証券会社

を教えろ、ときた。

かつての不二屋とトヨタ自動車

塩漬けかましたらしい。

それに、高騰した金を買うだのアーダコーダ。

 

仕込みの概念が無い母。

再開したところでうまく行くのか??

金の切れ目が縁の切れ目にはなりたくない。

26歳息子は不安しかない。

 

 

🥱