Biglogs

あゆみ

11/28 マジ晴れ

きょうは夜に外でご飯食べるのだが、

夜に用事があるとだいたい朝昼の行動が怠惰になる。休みたいから。

 

 

しかし今日は怠惰で終わらせないと決めた。

今週は泊りもない。

出版に味をしめた俺は、この時間で2冊目の本を書こうと思う。

(外は危ないのも、そう。)

 

ちょうど、大好きなにゃんたこさんが本を出したから

感化されたところも多々ある。

「地球は救えないけど角煮は作れる」とかいう。

日本の夜明け on Twitter: "このたび、初めてのエッセイ本を出版しました!子供の頃の思い出から、黒歴史日記公開から、書き下ろしの短編小説まで、割と盛り沢山なエッセイになったんじゃないかと思います。  ぜひ予約購入いただけると幸いです。よろしくお願いします ...

 

にゃんたこさんは酒カス系の動画を見て好きになった。

やってることと話す内容のギャップが強くて引き込まれる。

 

そうゆう人にほんと引き込ます。