Biglogs

あゆみ

11/20 曇り

ねーちゃんがちょっと綺麗になってた。

 

昨日帰り道に、ねーちゃんとテレビ電話した。

僕が10キロダイエット成功したから、ねーちゃんもやるっつって今一緒に頑張ってる。

 

二人で電話しながら散歩したんだけど、家に帰ったらテレビ電話で昨日作ったおかず見せるって言うから画面越しに顔見た。

 

そしたら綺麗だった。正直びっくりした、ねーちゃんの顔面にちょっとでもそんなことを思うとはな。

けど、この前は駅前で変な男に声をかけられたと言う話をされた時、こんど声かけられたらこんな顔してやるわって言いながら見せてきた変顔は強烈だった。

さすがだなと思うほどのブスで安心した。

 

やっぱり最高のねーちゃんなんだよなー