Biglogs

あゆみ

7/22 クモ襲来、チートデイ成功、鉄砲雨

部屋に大きなクモがでた、これは何を意味するんだろう。

アシダカグモだ!家にゴキブリいるんだろうけどこのクモとは共存できないだろ

f:id:tuyoshi1101:20200722131355p:plain

窓から野生に帰ってもらった

 

チートデイから4日経った、体脂肪の減るペースが凄い早い

トータル2週間で6%も減った見た目もすごく細くなったきた、腰はエヴァンゲリオンみたいに細い

f:id:tuyoshi1101:20200722131728p:plain

ホントにそっくりだ
体重は2.5キロ落ちた

チートデイしてから体があつい、燃えてるメラメラ

 

8910月が仕事で埋まりそうだ、けど、違うと思ったらすぐ路線変更できるように、常に自分をレベルアップさせておこう

 

4日後に資格試験だ、ping-tは9.5割は解けるようになった

大丈夫、がんばれわたし