Biglogs

あゆみ

7/13 ピロピロ

13時半、麻酔した鼻と喉から胃カメラが侵入、想像よりえぐい苦しみが待っており無事に精魂尽き果てる

 

麻酔してるとは言ってもなー、あれは喉の一部やから

喉の周りにカメラがふれるとオエオエ。

すこし涙出てもうた。

ナース、背中をなでなでしててくれており安堵。

お医者兄さん、カメラの映像見ながら「なるほどねえ」連発

 

嬉しかったことひとつ、所要時間10分と聞いていたがじっさいは2分くらいで終了。

嫌だったことひとつ、麻酔が消えるまでの1時間は鼻水、唾液垂れ流し、喉使えなくてなにも飲見込めない。なお飲み込もうとしても感覚はないだけでちゃんと飲み込める。

 

奥歯の抜歯にならび、なかなかえぐい療法やった、もうしたくない

 

でも、胃がめっさ綺麗だったからうれしうれしな

小さき頃に奥大山の川の水飲んだのがダメだったかしら、川の水はちとこわいな、キチンと除菌しよ