Biglogs

あゆみ

6/25 蒸アツ

斉藤由貴がドラマ出てる、なんで?スキャンダル前?

 

きょうは相方が故郷に旅立つ日、久しぶりの帰省だな?わたしが家に一人ってあんま記憶ない、家広くてこわい、気づけば常に歌ってるへんな歌。

 

お風呂で背後が気になるぜ、なんかいる?お風呂の扉が透明で、いつかお化けとか映るかもしれん…。そんなときは叫ぼう「ど変態オバケ!見んなバカやろう!」とな!

 

生き延びるぜ!

困ったらすぐに相方に相談だ!

 

そして今日の食事はエネルギーを考えた献立、米を250グラム計ってひじきも食べた

勉強もたくさんした、受かるかな?HTML5の試験!受かったら世界中を股にかけるんだあ!

 

あしたは探偵ナイトスクープがある、とっても楽しみ楽しみ

 

f:id:tuyoshi1101:20200625204107j:image