Biglogs

あゆみ

ゴールデンクロスのエキスパートアドバイザ作った

図書館によく行くのだが、

金融の閲覧棚のそこで見つけた本をもとにゴールデンクロスを利用したエキスパートアドバイザを作って見た。

 

はあ

f:id:tuyoshi1101:20200131153433j:plain

 

エキスパートアドバイザは、コンピュータが自動的に為替の売買をやってくれるというアプリみたいなやつのこと。

 

ブログをそっちのけで、楽しんで作ってしまった。

 

(エキスパートアドバイザはたしかEAと言われているね。)

 

 

MT4のツールのところで、メタエディターというボタンを押せば作成開始できるみたい。

C言語でプログラムをかいていく、

intとか使う関数はとても少ないけど30分くらいかかった。

 

こんなポンコツで本当に金が稼げるのかよ。

お遊びだなコレは。ふむふむ。

 

↓プログラム名とか作者名とかも書ける。

f:id:tuyoshi1101:20200325165206p:plain

f:id:tuyoshi1101:20200325165211p:plain

 

 

参考までに載せたが、初見の方は意味がわからないはずだから別に読まなくてもいいけど、

こんな感じになった。 

ゴールデンクロスしたら買って、デッドクロスしたら売る)

 

 

あとあと、みなさんEA詐欺にはご注意。

 

今日の夜あたりに、デモ口座で動かして見て、また報告します。

 

 

以上、どうでもいい話でした。