Biglogs

あゆみ

4/19 晴、赤ちゃん!、株!、楽しい!

奥さんのお母さんが書いていた育児日記

前編を全て読んだ!📕

赤ちゃんはほとんどミルク飲んで育つんだね…🧐知らなかった

はやく生まれてこーーーい!💯

 

投資は相変わらず出前館を大量に買いました!

今いくらなのか…、なんと、もうほとんど株価は追って見てない!笑笑

だんだんと、好みが変わってきたね。日に変化する株価に興味が無くなってしまいました。笑笑🤩

(いまはヨッシーのウールワールドにハマり中!楽しい!)

それでもやはり投資はすごく楽しい!いまは株価よりも、出前館がめちゃくちゃ便利な世界を作ってくれることに投資をしています!どんどん買っちゃうかもね😂

そして自分の得意もどんどん変わるね…。

10年後に花咲きますように💐