Biglogs

あゆみ

11/4 まじびびる

本の印税が入りました。

びっくり。

やればできる子、は〜い。

 

毎日怠惰に暮らしたい…😵

でも家にいるのは暇そう…😵

 

そうだ、ゲームしたい!

 

先週の金曜日に同僚と懐かしのポケモンの話をしてたんだけど、「ポッチャマ世代?」とか「それともフシギダネ世代?」とか。

 

ほんとにくだらないけど

僕は断然、アチャモ世代なんですねー。

エメラルドがしたくなってきて…はいはいオタクオタク。

こうゆうの人の前で話するとガキとかオタクって思われそう。

 

同僚は見た目普通で、

毎日インスタあげてそうな女の子だけど、

「このまえ初めてダイヤモンドしたんですよ〜」って言ってきたから、そこにすごい好感。

 

みなさんはどうですか。