Biglogs

あゆみ

10/28 晴れ?

今日も今日とて渋谷から帰っていますが、

きょうは帰りがけに同僚と山下本気うどんを食べました。んまいんまい

 

駅までの途中に神社があるのでそこにも寄ってちょっとした願掛けもしてきました。

 

破局をしたので、家具を取り払ったんですけど

家が広いですなー寂しく声が響く響く

 

床が増えたから筋トレが捗りますなー、

体脂肪率は14%台まで来ました。

もうこれはマッチョだなー

 

短期で痩せる秘密を教えましょうか?

いいですよ、ヒントは散歩です。

 

同僚と家で遊ぶようになったんですが、これも案外いいですねー、寂しい心に暖かみです。

 

人間が生きるのに必要なのは空気や水だけじゃなくて、希望を持ってワクワクした気持ちで朝に目覚めることだっていうのを麻生太郎が言ってた。

 

いやめちゃめちゃわかるで〜