Biglogs

あゆみ

10/10 土曜よる

いま土曜のよる23:54分、

台風らしき雨が降っていたけど、

ここ神奈川の空は雨やんだ。

 

きょうは夜ご飯にカレーライス2杯も食べることができ、

とてもうれしい

食欲が順調にもどってきて、体がぴちぴちしてきた。

僕はちょっと太ってるぐらいが一番健康かもしれないな。

 

長い間お世話になっていた異性を元○○と呼びまわすのが実は大嫌い、

そんな自己中心的な呼び方はできない、まるで自分の歴史の登場人物のようなね。

ほんと、違和感の塊である。

出来るならまったく別の・・・

そうだな、、今日は、、大親友とカレーライスくった。

 

大親友、きょうのブログみてるか~~~

どこに行っても、つらいときでもたくさん食えよーーーーー

体がポカポカして元気になる、

いつもパンツ一丁で歩き回る俺のようにな。

 

自炊したおいしい温かいカレーライスがおすすめだ。

食い物ならいつでも送るぞ。