Biglogs

あゆみ

9/18 はれ

お昼の13:40から新潟の旅に出発しました。

何かと好きなところです。

 

どうせ知らないでしょうけど、

さっそくピア万代っつう市場で魚を見学しました。

f:id:tuyoshi1101:20200919225638j:image

さっそく哺乳類ですが、ミンククジラっていうメルヘンな名前のクジラが売ってました。

とても感動しました。

 

弁慶という寿司屋に行きました。

カワハギの肝の味にすごく感動しました。

ワンカップの日本酒が旨いと感じるあたり、

いやでも僕の成長を感じさせてきました。

f:id:tuyoshi1101:20200919225812j:image

 

夜に運河のほとりを散歩していましたが、

連れの方となかなか面白い会話ができました。

新潟関係ないけど、来て良かったなーといちばん思いました。

 

とりあえず、旅は道連れ世は情けで、いいと思います。

 

明日に続く